イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
パスタ
三越前駅から徒歩2分(120m)
東京メトロの三越前駅からすぐのところにある三重県のアンテナショップです。和風の落ち着いたたたずまいのお店で、レストランも併設しています。焼き物や真珠製品などの工芸品や、お酒や農産品、お酒に伊勢茶などの食品などいろいろと販売しています。お餅系の銘菓の多い伊勢だけあって「赤福」や「岩戸餅」、「なが餅」なども販売していて、お菓子好きにもおすすめです。
日本橋の三重県のアンテナショップ『三重テラス』には、三重県の特産品を販売しているショップと三重県の食材を使用したメニューが楽しめるレストランが併設されています。 三重県の食材は、高級食材が多く、松阪牛や伊勢海老を使用したパスタなどがいただけます。ちょっと御値段は張りますが、他のレストランよりはお手頃となっていて、とても人気があります。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。