メガネイチバテンジンバシテン

眼鏡市場天神橋店

3.40
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4
kikitoshi
kikitoshi さん

良いお店です

3.50
投稿日

天神橋筋商店街にあるチェーン店
の「眼鏡市場」さん
主人がメガネつくる際自分では見えないので
いつも私が選びます。
待ってる間、自分用にサングラス買いました。
店員さんも感じがよくて
良いお店だと思ます。
視力は落ちてきてるので必要になったら
伺います。

0

メガネ

3.50
投稿日

天神筋商店街にある眼鏡市場。
チェーン店なので他の店にも立ち寄った事もあります。

店自体は大きく無いですが、店内は綺麗で商品も豊富に取り揃えられています。最近のメガネ屋さんはフレーム、レンズともにこだわりがなければ値段が安いので買い求めやすいです。

0

いつもお世話になってます!

4.50
投稿日

私はコンタクトが苦手でメガネ女子なので、いつもこちらでメガネを作っています。
いつも今の眼の状況と、こういう風に見えればという私の希望に合う、最適なメガネを勧めてくれます。
お店の方はみなさん親切ですよ。
ちなみにコープ会員はチラシを持っていくと少しお安く買えます。

0

店先に洗浄機があります。

4.50
投稿日

天神橋筋商店街にある眼鏡市場の店舗。ここでメガネを作ったわけではないのですが、店員さんの対応がとても感じよかったので投稿させてもらいました。

商店街を歩いていると、店頭にメガネの洗浄機(水の中に入れて細かい振動が伝わるやつ)が置いてあったのでお借りしました。
知人曰く、自分で洗うのとは全然違うらしいですが、この洗浄機が店頭に置いてあるお店はなかなか少ないようです(私の知る限りでは、西新宿にもう1店舗。お店の奥にはあるのかもしれませんが、たしかに通行人が使いやすい場所に置いてあるお店は少ないように思います)。

その後、店員さんが眼鏡のネジを閉めてくれ、ムースで洗ってくれたので、眼鏡の使用感がかなりよくなりました。

ここまでしてもらったのに店員さんに全くセールスっぽさがなく気持ちよく利用できました。眼鏡を作ったらアフターケアもしっかりしてくれそうだなと感じられるお店でした。

10

概要

住所

大阪府大阪市北区天神橋5丁目7−18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 天神橋五丁目から110m (徒歩2分)

スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。

glasscoo天神橋三丁目店

アクセス
  • 天神橋筋六丁目駅から徒歩11分 (850m)

お近くのお店

メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします

藍丸めがね製作所

アクセス
  • 天神橋筋六丁目駅から徒歩9分 (650m)

近畿全域に出張が可能◎24時間高価買い取り|選べる3つの買い取り方法で安心♪

リサイクルショップ MARUI (マルイ) 北区 天満 大阪本店

アクセス
  • 天神橋筋六丁目駅から徒歩23分 (1.8km)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET