くいものや ほくさいてい

くいもの屋北彩亭

3.21
口コミ
1件
住所
東京都杉並区高円寺南4丁目4-12
アクセス

高円寺駅から徒歩5分(340m)

口コミ

新高円寺駅すぐそば!「くいもの屋 北彩亭」の創作料理が絶品

5.00
投稿日

新高円寺駅から徒歩1分というアクセス抜群の場所にある「くいもの屋 北彩亭」は、新鮮な魚介や旬の素材を活かした創作料理が自慢の居酒屋です。和の温もりが感じられる落ち着いた店内は、カウンター席とテーブル席を完備。一人飲みから仲間との集まりまで幅広いシーンで利用できます。

メニューには、日替わりの新鮮な刺身や焼き物、煮物など、季節感あふれる料理が並びます。特におすすめは、その日の仕入れに応じて提供される「お刺身盛り合わせ」。見た目も美しい一皿で、新鮮さが際立つ味わいです。また、「自家製出汁巻き卵」は、ふわふわの食感と上品な出汁の風味が絶妙で、お酒との相性も抜群です。

ドリンクメニューも充実しており、地酒や焼酎、季節の果実酒など、お酒好きにはたまらないラインナップが揃っています。料理とのペアリングを楽しむのもこのお店の魅力です。

「くいもの屋 北彩亭」は、心地よい雰囲気の中で、美味しい料理とお酒をじっくり味わえる一軒。新高円寺でゆったりとした時間を過ごしたいときに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

くいものや ほくさいてい

くいもの屋北彩亭

ジャンル

電話番号

住所

東京都杉並区高円寺南4丁目4-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高円寺南四丁目から170m (徒歩3分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET