中華料理
ラーメン
虎姫駅から徒歩17分(1.3km)
虎姫駅近く8号線沿いにある第一旭さんです。 お店は、赤いテント屋根が目立つ昔ながらの郊外ラーメン店風です。 店内は、ラーメン店というより喫茶店のような雰囲気もあります。こぎれいで、カウンター席、テーブル席が並びます。 ラーメンは、大判のチャーシューがたっぷり入ったラーメン。やや濁った醤油スープ。そこにネギ、モヤシ、メンマがトッピングされています。ネギの量は、一般的な第一旭と比べると少なめです。 麺は、中細ストレート麺を使用されています。 チャーシューは、かなり大判のものがたっぷりと入っています。赤身肉が中心で、肉そのものの旨みを楽しむことが出来ます。量も申し分ありません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。