ハウスオブローゼ オオサカディアモールテン
コスメ・化粧品
JR北新地駅を降りた所のディアモールの中にある化粧品のお店です! こちらは、ボディーやヘアケア用品などの商品を取り扱っています! ボディー用の商品はフルーツや薔薇などの様々な香りがあり、ボディーソープをお風呂場で使うといい香りに包まれてリラックスできるので気に入っています! プレゼントにもオススメです!
基本的に植物由来で低刺激な商品が多く、スキンケアに力を入れているイメージです。小さな店舗ですが、気になる商品について丁寧に説明してもらえて良かったです。特にボディスクラブは大容量でコスパも良いのでよく購入します。
名前のとおりいい匂いがしました。チェーン店で寄りたかったので、独りて。入ってみました。サンプルからバラのようないい匂いがしました。ボディローションもあり、種類は豊富でした。最近匂いも大切だと思い香水以外で何かないかなと思っていました。次回は購入してみようと思います。
ディアモールの中にあるので、梅田の各駅から雨の日でも濡れずに行けて便利です ハウスオブローゼは他のお店もこのディアモール内のお店も利用しますが、どうしようか迷ってると声をかけていろいろ説明をしてくれることが多く、接客が丁寧だと思います。 限定のボディミルクが目当てで行きましたが、ボディパウダーもローズのいい香りで購入しました☆ 限定のボディミルクはいい香りで癒やされるし、パウダーはお風呂上がりのサラサラ肌を保てるのでオススメです。
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。