エステ
北新地駅から徒歩1分(71m)
ネットで見かけてから気になって通い出しました。 ココは部屋ごとにコンセプトがあって、お洒落で綺麗♪ 癒し系の空間でインド式エステが受けられます。 パワースリムエステで通ってるんですが、 これでもかってくらいグングン身体を押されます。 痛いけど、ドンドン気持ち良くなってくるので癖になっちゃう。 ボディラインがすっごく綺麗になるんでオススメのコースです!
今すぐお得なクーポンをチェック
韓方黄土よもぎ蒸しと毒だしエステ(排酸術)で東洋健康美人
大阪天満宮駅から徒歩1分(65m)
『短時間』×『低価格』なセルフホワイトニング。公式LINEからも予約が可能♪
南森町駅から徒歩2分(82m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。