ゴウゴウイチホウライドーチカテン
中華料理
大江橋駅から徒歩3分(230m)
551蓬莱さんは豚まんも美味しいし、中華料理も絶品です‼︎ しょっちゅう行ってましたし、今転勤で地方にいてますが、かなり恋しいです。 お土産に豚まん買って帰ったり、もらったりしてたけど、地方にはないから早く帰って食べたいです。
家族や友人と大阪に旅行に着た時には必ず寄る 中華レストランですがお目当ては肉まんです。 タマネギの甘みのある中身ともちもちの皮が美味しくて 時々無性に食べたくなりますがなぜか東京では売っていません。 ごくたまにデパートの地方物産展で売られていても 行列でとても買えませんがここですと食べる事も買う事も出来ます。 場所は旅行者には便利な西梅田駅から近いショピングセンター 堂島地下センター内にあります。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。