アイビーエスイシイスポーツオオサカホンテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
ガチの登山からファッション用のマウンテンパーカーまで色々あります。他のショップでは定番ラインナップしか置いてないですが、ここでは色々な価格のマウンテンパーカーやブランドがおいてあります。きっとここで運命の出会いがあるはず(笑)
よく行ってます。登山初心者の方から上級者の方まで問題なく行ってもらえると思います。店員さんが凄く詳しく教えて下さるので迷ったときはとりあえず店員さんに聞いてみては?すぐに解決すると思います。商品も凄く多いので良いですね。ぜひ行ってみてください。
阪急沿線のハイキングがえりに 必ず立ち寄るのが、同じビル内の 石井スポーツ。 お店の方は、登山用品に特化した展開ですが 他の店舗では、アウトドア全般 スキー、カヌー、登山・・・ 私的には、登山用品。 専門知識を持ったスタッフ 的確なアドバイス 豊富な商品 買うつもりがなくても なぜか足が向く わくわくする・・・ アウトドアショップって 心躍ります!
トレッキングを始めてからは、定期的にこちらのショップに 足を運びます。 大阪本店だけあって、店内は広々として ウェアやシューズ、 ソックスなどの小物類から携帯食やバーナーまで揃っています。 少し季節外れのウェアはSALE価格になっていることも多いので、 そういうものを狙っていく時もあります。 山関係の雑誌でもよく取材されている有名店です。 知識豊富なスタッフの方も多いので、アドバイスもしてもらえます。
中津駅(阪急)から徒歩2分(150m)
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
中崎町駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。