アトリフ ウメダテン
不動産売買
東梅田駅から徒歩4分(240m)
大阪府内や府外のあちこちを転々と移り住んでいた頃があり、梅田に賃貸物件を探していた時にこちらにお世話になりました。 仲介手数料が完全無料といううたい文句が魅力的で家を探そうと思ったんですが、エキチカでなるべく賃料が安いところを、というこちらのニーズにきちんと答えてくれたのがとても良かったです。 最初の対応から最後までとても丁寧で気持ちのいい接客も印象的でした。また家探しをすることがあればこちらを頼りたいと思います。
梅田・福島・中津の賃貸を探していて、アトリフさんを利用しました。 ペット可、家賃安め、駅からも近め、などなどワガママを言いましたが見事に条件に合う物件を探し出してもらえました。 見学をして部屋や近辺を確認しに行ったときも、質問に的確に答えてもらえました。 ちょっとしたアドバイスもプロならではの着眼点で感心しました。 契約の時にも専門用語などを自ら説明してくださり、徹底的に疑問をなくしてから契約を結べました。 仲介手数料が無料といい、とても良心的な不動産屋さんだと感じます。 梅田近辺などで賃貸をお探しの方にはおすすめです。
《中崎町駅から徒歩2分》あなたの新生活を全力応援!大阪市内の物件探しは当社で決まり★
中崎町駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中♪お問い合せ・ご予約お気軽に♪
東梅田駅から徒歩4分(320m)
北区に2号店をオープンしました。「中崎町」駅から徒歩15秒。
中崎町駅から徒歩1分(75m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。