口コミ

10

安定

3.00
投稿日

駐車場が広く、止めやすいです。
大きなショッピングモール的なお店の一角にあります。
周りが賑わっているのもあり、このお店も繁盛しています。
昼間はサラリーマンが結構多いかも。
テイクアウトがおすすめ。
すぐに準備してくれて、引き取りが早くて助かります。

0
どる
どる さん

牛丼以外も

3.00
投稿日

松屋へ全国チェーン展開しており、各店舗で安定した食事を提供しています。メニューは牛丼がメインですがそれ以外のメニューも充実しており品質も良いものが多いです。安価でコスパも良いので食事を短時間で済ませたい時はありです。

0

松屋・手稲前田店

3.50
投稿日

札幌市手稲区前田にある松屋です。
下手稲通り沿いにあり、駐車場も広いです。

松屋は牛丼以外にもメニューが豊富で鉄板メニューや定食などもあり飽きずに食べれて美味しいです。

無料でお味噌汁がつくところもサービスが良くてオススメ。

お持ち帰りも出来ます。

1

松屋

3.00
投稿日

札幌市手稲区前田にある 松屋 です。

下手稲通り沿いにあります。

トライアル、魚べい、びっくりドンキーと同じ敷地内にあります。

駐車場も広くて停めやすいです。

24時間営業なので便利です。

牛丼だけではなく鉄板料理などもあり安くて美味しいです。

お味噌汁も無料と嬉しいサービス。

1

安くて上手くて早い

4.50
投稿日
予算
¥400

今日初めて行ってみました!
入ると まず食券を買います。
上にあるメニューボードを見て、とりあえず美味しそうな たっぷりネギたま牛丼の並をポチっと。
好きな席に座ると、お兄さんがお茶を持ってすぐ食券回収。
数分後には テーブルに届けてくれて。
400円だったのに、味噌汁までついてきたー!
初めて行ったから感動してしまった。
牛丼の上にたっぷりのネギと温泉卵みたいなのが乗っていて甘辛のタレが美味しいー!
しかも早いー!
そして、なんと24時間営業なんだと。
まぁ、なんてありがたいのかしら。
時間を気にせずに食べに来られる所を見つけたわ。

1

おいしい

4.50
投稿日

下手稲通りのぞいの手稲前田にある
松屋です。

近くにトライアルがあり、
トライアルで買い物をした後に
食べることが多いです。

牛丼並盛りが300えんで食べることができ、お好みで卵などを追加することもできます。

ここの牛丼は安くておいしいのでおすすめです。

1

おいしい!

3.50
投稿日

駐車場が広くて、わかりやすい場所にありめす。
店内は綺麗めで、お水はセルフですが暖かいのも置いてあって良いです!
メニューも豊富で何回来ても飽きないです!
お手頃価格でお腹いっぱいになり、とっても満足です!また来ますね!

0

早い、美味しい!

4.00
投稿日

駐車場が広くて、アクセスも良い場所にありましたw
遅い時間にご飯になってどこ行こうか迷った時はだいたいここに来ます!
安いし、早いし、メニューも豊富で美味しくお腹いっぱいになりますq
また利用させていただきますねw

0

-

5.00
投稿日

下手稲通り沿い、トライアルなどがある大きな敷地内にあります。駐車場がかなり広いので便利です。
24時間営業なので、早朝や深夜に小腹が空いたときには本当に助かります。
牛めしの他にも定食類のメニューが豊富で、何度行っても飽きることがありません。味噌汁が付いてくるのが、とても良いサービスです。

0

お水はセルフです。

4.00
投稿日
予算
¥280

●スーパー・トライアルと同じ敷地にあり、立地的には便利な場所です。松屋は、吉野家・すきや・なかうなどと違い、味噌汁がついているので重宝します。得した気分になります。
●24時間営業なので、朝や深夜には大変お世話になります。庶民の味方です。
●席に着くと、店員がお水を運んでくれます。その後は、背後にある自販機で冷水・緑茶などを自分で取りにいきます。日本社会の常識です。
ところが、マナーの悪いお客は、店員にお水を持参するように要求します。店員も客商売なので拒否できず、しぶしぶ無礼なお客のもとへお水を運びます。お水はセルフサービスなので、自分で取りに行きましょう。


0

概要

住所

北海道札幌市手稲区前田五条13丁目3-35トライアル

アクセス

最寄駅
バス停
  • 前田6条12丁目から220m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET