ちんらいそうほんてん
中華料理
草加駅のアコスを出て右手に行ったところにあります。 毎日店先で餃子の持ち帰りを販売しています。 夕食のおかずに困ったときや面倒くさい時によく利用させてもらっています。 調理済みのものは家で少し温めるだけなのでお店の味を家で食べることができます。
草加駅東口を出て徒歩1分! 深夜まで営業している中華料理屋珍来さん! お通し?!でゆで卵が出てくる変わったお店です。 カウンター、テーブル席があり、いつも繁盛しています! 草加駅付近で中華料理が食べたくなったら珍来さんへ!
今日は会社終わりに草加駅東口徒歩1分くらいの珍来さんにお邪魔しました! ここはチェーン店ですが、餃子がかなり美味しいので定期的に訪問します(´∀`) 後はお店によってそれぞれのオリジナルメニューがあるのが特徴です!お店も広いので大人数での食事にもオススメです。
珍来との付き合いはもう20年以上です。 草加で何食べる? となるとまず名前があがりますね! この街の人たちは珍来があって助かっているのではないでしょうか? ということで、チャーハンと餃子を食べに行こうかな!!
中学生の頃からよくいってました。 草加の駅前といえば珍来ですね。 ゆで卵のサービスがあり、 注文をして食べながら待つ スタイルです。 どれが特にオススメという感じではなくて、昔からチャーハンはよく食べてました! たまに懐かしくて行きます。 店員さん達の機敏な動きはいつ行っても感心します。 若いお兄さん達の威勢の良さと、 お姉さんたちの小気味の良い感じがたまりませんね〜
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。