リン
レストラン
居酒屋
庄内駅(大阪)から徒歩2分(120m)
阪急宝塚線の庄内駅の西口から歩いて2分ほど。細い路地が入り組んだ飲み屋横丁の中ほどにある小さなお店です。 焼き鳥がメインですが、他にもいろいろと居酒屋メニューが揃っています。カウンターがあるので、一人でふらっと立ち寄るのにもちょうどいい。 こちらの特徴は日本酒の品揃え。八海山とか、わりと有名なものからちょっと聞いたことの無いかなり地方の小さな造り酒屋の隠れた銘酒など、いろいろと用意されています。 3種類の地酒の飲み比べセットなんかもあり、日本酒初心者でも安心。もちろん、日本酒好きにはもってこいのお店でしょう。 しばらく通えば、日本酒通になれるかも。美味い酒に合う料理もたくさんありますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。