暮らし・生活サービスその他
だいどう豊里駅から徒歩4分(320m)
大阪メトロだいとう豊里駅の近所にある神社です。内環状線という大きな道路沿いにあるため、場所はすぐにわかります。今現在は大きな道路沿いのためそれほどでもないのだが、昔は樹木多く、大宮森と呼ばれ、淀川を通る船の目印とされていたそうです。4月17日頃に春祭、7月20日頃に夏祭、10月22日頃に秋祭)が行われます。
地下鉄だいどう豊里駅の近くにある、通称、大宮神社。 内環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。 4月に春祭、10月に秋祭があり、そのときは境内に夜店がたくさん並びます。 地元の方は、お宮参りや七五三で利用する方も多いです。 春には境内にあるソメイヨシノが満開になり、すごく見ごたえがありますよ。
【完全自社施工】リーズナブルに「困った」を解決する地域密着型の水道屋さん
瑞光四丁目駅から徒歩8分(580m)
【優良事業所として認定あり◎】都島区・旭区エリアのなんでも頼める便利屋さん!お見積りは<無料>
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。