暮らし・生活サービスその他
正雀駅から徒歩1分(74m)
阪急電車の正雀駅から徒歩約3分のところにある市民センターにはいっている市民サービスコーナーです。 吹田市内には市民サービスコーナーが5ヶ所あって、わざわざ市役所本庁まで出向かなくても ちゃんとした住民票の写しや印鑑登録証明書が取れるようになっています。この岸辺のサービスコーナーもそのうちの1つで、取り扱い日時は木曜日の9時から17時までとなっています。 ここは3階建ての年季のはいっている建物で、研修室や多目的ホールや音楽室もありますので、サービスコーナーと合わせて施設を利用されている人も多いようです。駐車場はありません。JRの岸辺駅からでも徒歩で5分くらいです。
口コミで話題の不動産屋さん♪落ち着いたお洒落な店内も魅力的☆江坂・北摂エリアのお部屋探しならココ☆
年中無休で土日祝日も営業中です!
\出張費・キャンセル料などすべて無料!/
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。