スーパーマーケット・食品・食材
塚本駅から徒歩3分(210m)
JR塚本駅の東口から歩いて3分ほどの場所にあるコロッケ屋さん。精肉店ではなくコロッケの専門店で、かなり年季の入った老舗です。 当然テイクアウト専門。メニューはコロッケのほかミンチカツや白身魚フライなど、揚げ物がいろいろと揃っています。 外観といい店の感じといい、さらにはお店の人といい、絵に書いたような庶民的なお店。昔はどこの街にもこんなお店があったかなと、しばし郷愁に浸ってしまいそう。 コロッケが一個60円とか、めっちゃ安くて、子供のおやつにももってこい。 もちろん、持って帰ってビールのお供に、というのが大人の選択です。
大阪の不用品回収・粗大ゴミの片づけはお任せ下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。