暮らし・生活サービスその他
十三駅から徒歩9分(700m)
淀川木川西郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300141454000/
阪急電鉄十三駅東口から西中島南方方面へ10分ほど歩いたところにある郵便局です。 郵便局って、皆同じ? 違うと思います。 ここのスタッフの方は応対が素晴らしい。 私はいつも感心してます。 窓口やATMで、寄り添って応対してる姿をよく見ます。 すごく大事なことだと思います。 オススメ郵便局です。
仕事では、よく郵便局を使わせていただいてます。 十三界隈には、いくつかの郵便局があり、その時の都合であちらこちらを利用させていただいてます。 もちろん、それぞれでの店での応対は違います。 いろいろな応対を体験した結果、少々遠くても私はこの郵便局を利用するようにしています。 この郵便局で、いつも客の応対を担当してるお姉さま。 この方の接客が気持ちいいのです。 とても柔らかい応対。 忙しい時も、努めて柔らかく相手してくださいます。 この郵便局へ行くと、用事を済ませて帰る時に心から「ありがとう」の言葉が出ます。
事前見積りで安心できる水回りの工事♪
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。