居酒屋
日本料理
大波止駅から徒歩2分(150m)
長崎市の「鳥一 大波止電車通り店」は、香ばしく焼き上げた焼き鳥をはじめ、幅広いメニューが楽しめる人気の居酒屋です。活気あふれる店内で、美味しい料理とお酒を気軽に楽しめるアットホームなお店として、多くの人々に親しまれています。 「鳥一」の焼き鳥は、新鮮な鶏肉を使用し、絶妙な焼き加減で仕上げられています。ねぎま、もも、つくね、皮など定番メニューはもちろん、少し変わった部位も楽しめるバリエーション豊かなラインナップが魅力です。タレと塩の選べる味付けが好評で、どちらも鶏の旨みを引き立てる仕上がりです。 焼き鳥以外にも、揚げ物や炭火焼料理、サラダなどの一品メニューが充実しています。中でも、ジューシーな唐揚げや、香ばしい鶏皮ポン酢などは人気の逸品です。さらに、地元の新鮮な魚介を使った刺身や季節限定の特別メニューも提供されており、お酒にぴったりのメニューが揃っています。 ドリンクメニューも豊富で、ビール、ハイボール、日本酒、焼酎、カクテルなどが楽しめます。飲み放題プランも用意されており、宴会や飲み会にも最適です。 店内は、カジュアルで活気にあふれた雰囲気が特徴です。カウンター席、テーブル席、小上がりの座敷があり、一人飲みから大人数の宴会まで幅広く対応可能です。スタッフのフレンドリーな接客も、訪れる人々を笑顔にしてくれます。 「鳥一 大波止電車通り店」で、香ばしい焼き鳥と多彩なメニューをお酒とともに楽しんでみませんか?美味しい料理と楽しい時間が待っている、何度でも通いたくなる居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。