すたみなやき みやざとしょうてん
スーパーマーケット・食品・食材
神崎川駅から徒歩3分(170m)
阪急神崎川駅の西、三津屋商店街を少し南に歩き、セブンイレブンが見えたら東へ曲がってすぐの場所にあるお店。 焼肉やホルモンの材料とともに、店頭で鉄板焼きのホルモンを売っています。お隣の尼崎市などでもよくある、軒先ホルモンとか鉄板ホルモンとか呼ばれている、この辺りの下町ならではの超B級グルメです。 かなり年期の入ったお店で、この店だけでも見る価値がありそう。 尼崎に比べると味付けはやや薄め。でもしっかりと素材の味わいや食感も活かされていて、ビールなんかにも合いそう。 テイクアウトなので、その場で立ち食いならばアツアツがいただけますが、家に持って帰るとなると脂が固まってしまうので、ちょっと温めなおすのがキモですね。
大阪の不用品回収・粗大ゴミの片づけはお任せ下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。