暮らし・生活サービスその他
心斎橋駅から徒歩5分(380m)
大阪・御堂筋沿いにある徳島県の名産品の販売・紹介をしているお店です。ちくわ、わかめなどの海産物加工品、すだち、鳴門金時などの農産品からお菓子類まで、徳島に行かないと手に入りにくい色々な物産品を置いています。いわゆるアンテナショップです。徳島県物産協会大阪支部という固い名前ですが、実際のお店には「とくしま県のお店」という看板がかかっています。故郷を離れている徳島県人は勿論、大阪の人にも徳島の地元品が手に入るので人気です。私も時々海産加工品を買いに行きますが、面白いお店ですので、機会があれば行ってみられるようお奨めのお店です。 このお店の場所は、大阪市中央区で大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅から北へ約400mの所になります。駅から地上に出て、北(梅田方面)に400mほど行った南船場3北交差点の北東角にこのお店があります。
店舗
即レス!即対応!ご自宅の面倒なお掃除を“丸投げ”できるパートナー
恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の人気占い師が在籍
口コミで評判の不動産屋がついになんばにもOPEN!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。