ホンテングチリョウイン
マッサージ
大阪難波駅から徒歩3分(230m)
プロスポーツ選手がいっぱい通っているとのことで有名なこちらは、建物はふるかったけれど綺麗だったですね。 技は 半端ではなく 流石さすがさすが。 の初体験ばかり。というか、ここをうけたら、もう2度と、クイックには、行けない。 技は、大阪1 ニッポン1。
難波にある老舗マッサージ店です。 カフェのような1階とマッサージをしてくれる2階は和室となり畳の上で受けるマッサージはなかなかリラックスできますね。 またスタンダードな指圧を受けましたが自分でも気づかないような意外なところが凝っていてビックリしました!! 揉み返しもなく非常にスッキリできました。 また美容やエステメニューなどもあり幅広いサービスで女性も多そうです。
お得なクーポン発行中
堺筋本町駅から徒歩1分!全員イケメントレーナーのプリンセスになれるパーソナルジム!
堺筋本町駅から徒歩3分(230m)
優しい手技×丁寧な検査で身体のバランスを調整!美しい姿勢を手に入れたい方は迷わず【KCSセンター】へ
心斎橋駅から徒歩3分(180m)
一人ひとり、ひとつの真摯に向き合い。技術と知恵、 知識を総動員させ、振り絞って施術を行ってまいります
長堀橋駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。