ヤキトリアオイ
和食
居酒屋
焼き鳥
山形駅から徒歩4分(310m)
外観がちょと高級そうな焼き鳥店であり最初ちょっと躊躇したが、入店してみれば一見でも、飛び込みでも全く問題なかった。 焼き鳥店なので焼き鳥は美味しかったがこの日の一番は牛さがり。 少人数向きの店ですね。
山形県山形市にある焼き鳥居酒屋さんです。 一人や少人数での利用がオススメのお店かなぁと思いました。 焼き鳥屋さんなのでやはり焼き鳥は美味しかったですね。 一緒に地酒を楽しめるのも嬉しかったです。 特に好きだった焼き鳥は、ささみ串ですね。 梅肉と大葉が凄く美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。