キツチンキンサク
レストラン
草加駅から徒歩21分(1.6km)
生姜焼き定食を食べました。いつも私は初めてのお店は生姜焼き定食ですわ。ボリュームがあって、豚肉も柔らかくていい感じですわ。非常に優しい味が出ていましたわ。キャベツも新鮮でサクサクでしたわ。テキパキと働いているとね、お料理も数段と美味しく感じられるのよね〜。ご飯もツヤツヤで、美味しくいただけましたわ。近くにあったなら、全部の定食を試してみたいです。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。