コオリタヒロセイケイケイセイゲカクリニック

こおりたひろ整形形成外科クリニック

3.53
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

最高の病院です。

5.00
投稿日

4年前に顔に出来た粉瘤で行きまして、顔だけに不安でしたが治療もすぐに終わり、先生もスタッフの方々もとても優しく親切で感動しましたので、今年は、シミが以前から気になっていたので、やはり安心出来るこおりた先生にお願いすることにしましたら、やはり綺麗に取れて跡形も無くな綺麗になり、とても感謝しております。とても安心できて、信頼出来る先生です。整形外科的な事はもう全てお任せしたい気持ちです。

0

最善の治療

4.00
投稿日

背中の粉瘤に悩み、近所にある皮膚科を受診しましたが、切開し糸をかけ抜糸をしないといけない、何度も再発する、はい同意書にサインしてと、とても冷たく治療の説明をされ不信感を覚え、自分で色々検索した結果、ここの医院のパンチで穴をあけ排出する治療法が最善と思い受診しました。症例数も沢山あり、先生の説明もわかりやすく親切丁寧であったため、自宅からは少し離れていましたが、こちらで手術を行いました。
結果、専用のテープを定期的に貼ることで傷口も小さく目立たなくなり、現在に至っても再発は無く経過しています。本当にこちらにして良かったと思いました。

0

よかったです。

4.50
投稿日

前の粉瘤炎の手術が下手だったのか、粉瘤が再発してここに来院しました。丁寧な説明と先生もとても親しみのある感じの人なので、とても安心できて通いやすいのですが予約制ではないため、人気があるためめっちゃ待たされます。最初でも1時間半くらい待たされました。治療は満足でも待ち時間が。て感じですね。

0

説明が丁寧

5.00
投稿日

突然の腰痛で動く事も辛くなり受診しました。

レントゲンだけでは診断がつかないとの事で、地域医療連携の病院でMRIの予約をして貰い最終診断までして貰いました。

腰痛はブロックして終わりの所も多いですが、診断がつかないのにブロックは止めた方が良いとの事で痛み止めで最終診断まで我慢は辛かったですが、何処が悪くてなぜ痛みが出るのか原因も分かり姿勢など改めてる所の指導もして貰い随分楽になりました。

整形外科はここの先生がお勧めです。

0

概要

住所

大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • センイシティー南から100m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET