サンディツカモトテン
スーパーマーケット・食品・食材
塚本駅から徒歩3分(210m)
塚本駅の前にある商店街の中にあるスーパーです。店内はそこそこ広くてキレイなお店です。商品は野菜や加工食品、お菓子やパンや冷凍食品など種類が豊富でどれもが低価格で販売しています。アルコール類はあまり他店と変わらない気がしますがその他は品揃えがよくて安いイメージです。商店街の中なので雨の日でも便利に利用できますね(^O^)
通勤に近いので旦那が良く利用してます。ついでに買い物してくれます。 まだあるのに沢山買ってきてくれますし、助かります。 冷蔵庫にはいつも満タンになってます。 果物や飲料等、重たいものをよく買ってくれるので有難いです。
サンディさんは、うちの主人がよく利用していて 仕事帰りに色々買ってきてくれます。 パンとかお菓子が安いと聞いていたので、出先でお店を見つけて入ってみました。 お野菜はそんなにめちゃ安い、というほどではなかったけれど パンや調味料、乳製品、 カップラーメンなんかはけっこう安価だと思います。 美味しそうなオードブルチーズが、賞味期限が近いからか、すごくお安くなっていたので それを買って帰りました。今夜は冷蔵庫に残ってる白ワインと一緒に頂きたいと思っています。 (それまでに待ちきれなくて、きっと味見してしまうと思いますが(笑))
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。