口コミ

4

腕が良いですね

5.00
投稿日

店内は清潔で、広くて、そして腕が良いです。
ホントにオススメです!
リピーターが多いので、予約をしっかり取って通うようにしています。
長年連れ添った腰痛も通うと軽くなるので、定期的に身体をいたわるようにしています!

0
ゲスト
ゲスト さん

広くてきれいな院内!

5.00
投稿日

腰が痛くて、お尻や足にも痛みやしびれがあったので初めて行きました。
一言でいうとすごい!
1回してもらっただけですごく楽になったし、器械?もたくさんありました。
待ち時間もなくスムーズに対応していただきました。
接骨院の目の前に車を停めることができるのも良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

欠かせません♡

5.00
投稿日

色々な接骨院に行きましたが、ふく接骨院の先生が私には1番でした!
アットホームで居心地も◎
ご夫婦の優しい先生たちなので、お子さんたちも一緒について来てたりします☺♥
週1ですが、行けなかった週と行けた週では身体の調子が全然違います💡
家の近くにも接骨院は沢山ありますが、
自分の身体のことをよく分かってくれてる信頼感と安心感があるので、これからも通い続けたいと思います。

0

助かりました

5.00
投稿日

ギックリ腰で行ったのですがまず治療が痛くなかったです!前行ったとこは痛くて泣きそうでしたがここは聞きながらやってくれました♪腰もその日は痛かったですが次の日からだいぶ楽になりました!またお願いします!

0

概要

住所

長崎県佐世保市もみじが丘町40番46号ルーチェもみじ203

アクセス

バス停もみじが丘徒歩1分、もみじが丘まるたかさんすぐ近くです!

最寄駅
バス停
  • もみじが丘から110m (徒歩2分)
無料

お得なクーポン発行中

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

TOYA鍼灸整骨院

5.00
4124件

早岐駅から徒歩5分(380m)

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

女性に大人気の骨盤矯正!患者様約8割が女性の整骨院!

日野まごころ整骨院

4.51
29件

大学駅から徒歩24分(1.9km)

無料

お得なクーポン発行中

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

TOYA鍼灸整骨院

5.00
4124件

早岐駅から徒歩5分(380m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET