口コミ

7

十三駅東口徒歩1分弱。

3.50
投稿日

阪急電車の十三駅の東口を出て、真っ直ぐのびるアーケード商店街のすぐ右手に松屋の黄色い看板が見えてきす。駅からは徒歩1分もかからないところです。

24時間営業のセルフ形式の小さな松屋です。壁に向かってカウンター席が並び、あとテーブル席もあります。
十三駅の西口のすぐ近くにも松屋があって十三の東と西の客をそれぞれ取り込もうという作戦なのでしょうか。
メニューは結構多いですし、定食の御飯が食べ放題なのもアピールしておられます。

2

駅に近い

5.00
投稿日

松屋十三東口店さんは十三駅を東口を出てすぐにあります。
十三駅は僕の通っている学校の最寄駅でもあり行きや帰りに利用させていただいています。
早くて、安くて、うまいの好条件三拍子の安定のお店だと思います。とても助かっています。

0

牛肉

3.50
投稿日

駅前で便利な牛めしや。
牛肉が美味しい牛丼。
つゆたっぷりの牛丼に紅ショウガは最高ですね。
店内は綺麗にされているので居心地よし。
牛丼のお持ち帰りもリーズナブルで手軽に持ち帰れます。
他にも定食もあって満足できます。

0

駅前で便利な牛めし店

4.00
投稿日
予算
¥240

阪急十三駅東口にある24時間営業の松屋のお店です。 仕事の関係で出かけた時、待合せ時間もあり、ここで食事、先ずは入口で食券・牛めし小(240円)を頂きました。(普通は290円)

店内は明るく、テーブル席とカウンター席の両方があり、手軽に食事が出来るのが良いです。

味噌汁が無料でついてくることは嬉しいですが、食券事前購入なので、混んでいると時間が掛かります。(交通系の電子マネーが使用可能)

19

駅近

3.50
投稿日

十三駅からすぐのところにあります。牛めしの並は他のチェーン店よりも安く、味も十分美味しかったです。
季節によっていろいろなメニューが新しく出ているので、それも楽しみの一つです。

店内も綺麗でとても清潔感がありました。

0

いつもの松屋

3.50
投稿日

東口を出て、東にまっすぐ抜ける商店街の十字路の所にあります。
1軒目酒場の目の前です!

とくに他の店舗との違いとしたら、食券がタッチ端末で、私自身は使いにくかったです(๑꒪ㅁ꒪๑)ただ味は他の店舗と同じでよかったです!

0
ハングマン
ハングマン さん

松屋の牛めし

4.00
投稿日

駅からすぐ近くにあるこの店。人気があるみたいでよく混雑しています。やはり松屋と言えば牛めしですね。薄味で美味しい。肉もやわらかくて食べやすいです。

熱々の牛めしはやはり何回食べても美味しいものです。牛丼が苦手な方でも食べやすいと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市淀川区十三東2丁目8−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 十三駅東口から65m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ニコニコ本舗 450円〜弁当

ニコニコ本舗

3.79
9件

西中島南方駅から徒歩4分(270m)

元気と好奇心の転がってるカラオケBAR

理科BAR

3.80
10件

西中島南方駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET