オオサカケンユウシャ
ペットサロン・トリミングサロン
南方駅(大阪)から徒歩2分(150m)
先日、15年連れ添ったペットが旅立ちました。 火葬は初めての経験で、どうしたらいいかわからずとりあえずネットで探して問い合わせてみました。 移動火葬という聞きなれない葬儀の説明をうけて納得の上お願いすることにしました。 翌日時間どうりに来ていただき玄関先で最後の別れをしました。 人間のように扱っていただけたこと、泣きじゃくる娘のことまでも気にかけていただき、とても丁寧な対応に家族みんな安心しました。犬友会に依頼してよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。