ヤヨイケンチドリキョウテン
レストラン
千鳥橋駅から徒歩1分(69m)
2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。 クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。
やよい軒へ、行きました。美味しさは、もちろんのこと、コスパが良くて、お腹いっぱい食べられます。ご飯おかわりしちゃいました!近くにいったときは、寄りたいと思いました。落ち着いた店内で、ゆっくり食べられました。
駅から近くのところにあります。 一人でも入りやすいお店です。定食が手軽な値段で食べれます。 だいたい1000円以下です。それでもご飯はおかわり自由、定食の種類も野菜や定番の唐揚げなどもあって幅広いです。 手軽にご飯もすませるので便利ですね
値段もお手頃で、たっぷり食べられるのがやよい軒の良いところ。 メニューの種類も豊富なので毎日行っても飽きないですね。 野菜も肉も魚もご飯も食べれるので、栄養バランスもばっちりです。 個人的にはチキン南蛮定食がオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。