ピラティスセイタイノコハウスニホンバシハマチョウテン

ピラティス整体      nokoHouse 日本橋浜町店

3.49
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

整体

4.50
投稿日
利用日

今年の東京マラソン前に続けてストレッチを施していただきました。おかげさまでマラソンは快走することができました。
今回、家の近くにお店がオープンしたので、久しぶりにボディーチェックをしていただきました。久しぶりだったせいか、全体的に身体が硬かったため、宿題もいただきました。
整体師さんは親身になって接してくださるので、身体の痛みなどで悩んでいる方にはオススメです。

2

スマホ首と血圧。

5.00
投稿日
利用日

毎日スマホをいじっているせいで、首 近辺が非常に凝るようになり、この店で施術していただきました。
ストレッチから特殊道具を使っての施術で首の凝りも良くなりました。
その効果のせいで高血圧の血圧まで下がってきました。

もっと健康になりたいためにまめに通うようにしています。

1

O脚が治る

5.00
投稿日
利用日

脳梗塞の後遺症で半身が固くなり、それがきっかけで通い始めました。膝が伸びないのでノコでO脚を治した方が良いということで始めました。高齢のため、こんなに早くO脚が治るとは思いませんでした。今は膝の痛みもなく2000mクラスの登山まで楽しんでいます。これから猫背と固まった左肩を動かせるように水泳とノコでピラティスを続けていきます。

2

膝・腰の矯正で次の日スッキリ♪

5.00
投稿日

もみほぐしのような施術ではなく、骨の内側から矯正していただく事ができます♪

歪んだ骨を矯正しながらピラティスのストレッチのダブルトレーニングで内側から凝り固まった廃物を流す事によって、もみほぐしだけでは治らなかった歪みや痛みをしっかりと治す事ができます!

先生は丁寧で優しく、痛い所をしっかりとアプローチしてくださいます

もみほぐしや病院だけでは治らない、長年の腰痛や膝痛のサポートをしてくださる先生なので悩みがある方はとてもおすすめです!

まずは痛みの症状だけでも相談して見て下さい🤲

1

概要

住所

東京都中央区日本橋浜町3丁目30-4ワコー人形町マンション103

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浜町二丁目から87m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET