口コミ

5

至福のひと時

5.00
投稿日

さすがな感じのお店です。料理は何を食べても美味しくて美しいです。料理がすべてこだわりの一品ばかりです。なかなか予約が取れないのも納得しました。野口さんが職人技で作られた料理はすぐに食べるのがもったいないような気もしましたが、コースで出されるので一品一品じっくり味わっていただきました。また行きたいです。

1

さすが!噂以上のお店

5.00
投稿日

知人の紹介で行ってきました。予約必至で1ヶ月前から予約受付です。
今回は知人が予約してくれましたが、なかなか取れなかったみたいです。

期待を胸にお店に入ると、カウンター10席のみの雰囲気のいいお店でした。

料理はコース料理で、ほかのカウンターの方も同時に料理が出されて行くシステムです。

料理はどれもおいしい素材に一手間かけたものが多く、さすがミシュラン一つ星??のお店だかあるなという感想です。

料理以外でも、お客さんへの気配りなどもよく、心地いい時間を過ごせました。

また行きたいです。

0

ミシュラン

5.00
投稿日

ミシュランのお店に来ました。超がつくほどの人気店でなかなか予約も取れないそうです。
友人に何とか取ってもらいました。
野口太郎さんが作る創作料理の数々。どれも美味しさ満点!
久しぶりに美味しいと思える料理を口にできました。
創造性溢れる料理を目で見て楽しめます。

0

超有名店

4.50
投稿日

北新地の有名なお店で予約もなかなか取れませんが、
がんばって予約してでも行く価値ありです。

料理はもちろんどれも美味しいですが、店主の野口太郎さんがカウンターの向こうで
料理を作っているところが見えて、これがまた楽しいです。

0

ミシュラン一つ星 創作和食

4.50
投稿日

ずっと行きたかったお店です!
何を頂いても、とても美味しい!
2回転ぐらいの2部制なんでしょうか
1時間程遅れてきたお客さんが1時間前に入った私達と同じぐらいのペースで料理を出されていました!
時間厳守ですね。

どれも美味しかったですが
鯛昆布じめウニ和えのようなものがとても美味しかったです。

野口太郎さんは思っていたより若めの方でビックリでした。とても美味しかったです。
また伺います!

2

概要

住所

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桜橋から170m (徒歩3分)

お近くのお店

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET