口コミ
初めて行ってきました。
御堂筋線、心斎橋駅から徒歩3分くらいの西鉄イン心斎橋店の中に入っています。
店名の通り使っている物が新鮮でした。
アボカドバーガーにポテトとドリンクセットで1000円くらいでした。
アボガドやレタス等中に入っている物は新鮮でお肉も美味しかったです。
ポテトも一つ一つが大きくて大満足でした。
ドリンクの大サイズがあれば言うことなしですね。
新鮮さを求める方は是非食べてみてください^_^
0
この店には駐車場がないのでご注意ください。
2階には大きなイートインスペースがあるので安心です。
調味料が特に豊富で、一番大好きなチェーン店でもあります。
素材は天然物にこだわり、ジュースも生絞りや、ライムがそのまま
入ったものなど、価格に見合ったものが提供されるので、
本当に嬉しいです。
0
ファーストフード店の中でもなかなか好きなお店です。
ポテトがすごく味が濃くて美味しいです!
セットの種類が限られているのでしょっちゅう行くと飽きてしまいますけど。。。
でもドリンクの種類が多いのでちょっとした休憩で行ったり、すごく落ち着けます。
0
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
フレッシュネスバーガー心斎橋筋店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区南船場3-6-18
アクセス
クレジットカード







- 公開日
- 最終更新日