ゲオオオサカスミノエテン
CD・DVDレンタル
ツタヤ閉店後住之江界隈でレンタルできる唯一のお店になりました。 ゲームやレンタルDVDの扱いも多くスマホアイテムも品ぞろえ多く助かります。 しいて言えば音楽CDがなくツタヤの穴埋めまではできていないでしょうか? とりあえず近隣でレンタルできる場所がなくなったので頑張って継続してほしいです。
映画と海外ドラマが、すごく好きで結構な頻度で了解させていただきます!! もう毎日でも何があるのか何がでてるのかなどドキドキしながら寄っています!(^O^) 新作などはすごく見やすい位置に置いてありすごく見たいものが見やすく選びやすく工夫をしてくれています!! これからも、ドンドン利用させてもらいますんでよろしくです(*^^*)
元旦から営業していました。 ゲームソフトの販売や買取をしているようで初めて訪れました。 ゲームを買ったのですが、とっても安くてビックリしました。中古のゲームソフトは1000円もしないものもあって、かなりお得です。 駐車場も広々しています。
場所は、地下鉄・平林駅で降り、2番出口 から出て東へ。最初の信号を南へ向かい、 3つ目の信号を東へ。400m程で、右手に あります。 広い駐車場があります。 こちらのお店は、レンタル代金が安い! 旧作DVDが、1枚80円で一週間借りられ るんですよー。品揃えも豊富ですし、 もう、借りるしかありませんね(笑)!
お店
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。