スギヤッキョクショウワチョウテン

スギ薬局昭和町店

3.55
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

広告品に惹かれ。。。。

4.50
投稿日
予算
¥1,000

スギ薬局にはよく行っています。どこの店舗も規模が大きい。品揃いも豊富です。さらに広告品が毎日あるので安くいっぱい買えます。私は洗剤が好きなので広告品のシールが貼ってある洗剤のコーナーによく行ってまとめ買いをしています。^_^ 大きい店内を見物することも大好きです。目が楽しくなります。皆さんもスギ薬局を検索して行ってみてくださいね。^_^

0
せいちゃん
せいちゃん さん

シャンプーの種類が豊富です

4.50
投稿日

スギ薬局・昭和町店は 通勤途中にあるのでよく利用しています。
朝9時〜23時まで営業しているので、残業帰りでも立ち寄れるし
取扱商品数が多く、お菓子や調味料なども置いているので便利です。
そして、このお店は シャンプーの種類が豊富なんです。
シャンプーコーナーの棚にずらーっと並んだシャンプーの数!
思わず写真に撮っちゃいましたので、写真を見てみてくださいね。
シャンプーを変えたいけど、どんな銘柄にしようかな〜、と思った時は
種類の多いこちらのお店で実物を見て選んでいます。
スギポイントカードを作っておくと、ポイントもたまります。

14
みどり
みどり さん

便利

4.00
投稿日

駅の近くにある大きな薬局です。

お菓子や食品も置いており、品揃えも豊富でとても便利です!
風邪薬購入で迷っていたら、声をかけてくださって相談にのってくれました。
たまにレジがすごく並んでて待つ場合があります。

駐輪場の係りの方の感じが悪いのが少し残念です。

0
ゲスト
ゲスト さん

お買い得

4.00
投稿日

2週間に一度ぐらいの感覚で5倍ポイントデーをやってくれます。

これは本当にお得です。

自分は必ずこの時を狙って購入しています。

ポイント目当てですが、これで色々なものをもらいました。

赤ちゃんがいる家庭ならオムツなど買うとすぐにポイントがたまると思います。

1
aoipharma
aoipharma さん

昭和町駅前にあるドラッグストア。

4.00
投稿日

地下鉄の御堂筋線昭和町駅を出て、すぐの場所にあるスギ薬局です。こちらは、薬剤師の方が常駐しており、第一類医薬品の販売はもちろん、処方せんの受付も行っています。

店内は、とても広いです。明るくて、通路も広めになっていますので、車いすの方でもゆっくりと買い物ができると思います。

場所柄、天王寺に近く、若い女性の方の来店が多いのか、化粧品やコスメの商品売り場が大きいように思います。店舗は、場所ごとにそれぞれ特色があると思いますが、こちらのおみせは女性客に対するアピールが強いのかもしれません。

駅前のドラッグストアはスギ薬局だけになりますので、買い物しやすく、おすすめなお店だと思います。

1

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区阪南町2丁目4−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 王子町から560m (徒歩7分)

お近くのお店

割増クーポン発行中

木曜・金曜午前は女性医師の診察あり!

医療法人平治会 SALAレディースクリニック

4.32
27件

西田辺駅から徒歩2分(110m)

【婦人科/産科】女性に寄り添った医療を目指します

しのはらようこレディースクリニック

4.06
11件

河堀口駅から徒歩5分(320m)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET