ジュンクドウショテン ナンバテン

株式会社ジュンク堂書店 難波店

3.93
口コミ
27件
写真
3件

口コミ

27
かきぴー
かきぴー さん

ひろーい☆

3.50
投稿日

まず!広いです(o^^o)

買うかどうか迷ったりして、立ち読みしていても店員さんに怒られたり、冷たい視線もありません!笑

なのでゆっくり選べます♪( ・`ω・´)

レジで待たされることも無く、急いでいる方にもオススメです。

0
アン
アン さん

ゆったり選べます

4.00
投稿日

お店は広くて静かなのでゆったり選べます。子ども向けの絵本や知育玩具なども種類豊富でよく揃っていると思います。遊びながら試せるスペースもあるので、子連れでも寄りやすいです。文具も各種取り扱いがあり、さすがの品揃えです。

0

広い広い書店、書籍も豊富

4.00
投稿日

OCATの隣、マルイト難波ビルの3階にあります。 1、2階はダイキ、地下にスーパー・ライフがあり、JR、高速バス、地下鉄とアクセスも良いです。

30分無料の駐車券、購入金額による駐車券もあるので、車でも便利です。

コミック以外の本が、ワンフロアに揃っており、広いので初めての方は探すのに苦労するかも知れません。(コミックは隣のOCAT5階にあります。)

高速バスの待ち時間に新刊書等を探すことができるので、本当に便利なお店です。 個人的な想定ですが、ネットストアの発送店なので在庫が十分にあると思います。


15
レーザースペーシー
レーザースペーシー さん

書籍はたくさん揃えてます。

2.00
投稿日

この建物の地下と三階部分にあります。まず地下の方は主にマンガをメインにしていて、三階は一般書籍から専門書籍まで多岐に渡り置いてあります。地下の方はまだ探しやすいのですが、三階はかなりの広さがあるので、探している書籍を探すのには苦労します。かなり広いので、他の客を気にせずにゆっくり探せる点はいいと思います。

0
なーのおっと
なーのおっと さん

駅上Big書店

3.50
投稿日
予算
¥800

各線なんば駅、JR難波駅の上にある本屋です。
地階部分と3階部分が本屋にあたりかなり大きな
面積を誇ります。地階部分はコミック専門フロアーで
人気コミックからマニアックなコミックまで沢山
取り扱っています。

3階部分には一般書籍から専門書籍まで多用途にわたり
扱っているので助かりますね

ただ広すぎる店内、探すのが正直大変です。。。

わからない時は店員さんにとっとと聞くのが
最良です

3

地下鉄四つ橋線なんば駅やJRなんば駅から直結の本屋さん

4.50
投稿日

ここのジュンク堂さんは各電車の駅から直結している感じなので、便利です。地下はスーパーで1階2階はホームセンターそしてその3階がジュンク堂さんです。店内は専門書がびっしりですが、入口の所に検索コーナーがあるので、探したい本の場所はすぐにわかりますよ。なんば花月前の店舗とはまた違った落ち着いた雰囲気でいいと思います。

3

立地がいまいちだけど

3.00
投稿日

店内は落ち着いた雰囲気でじっくり本選びができます。
専門書も揃っているので、学生のころは教授にここで本を探しなさいと言われたほどです。
でも吉本や有名たこ焼き屋などがひしめく場所がら、観光客でいっぱいなので行きにくく、わかりにくいです。おまけに自転車も停められません。
ふらりと立ち寄るのには向かないところです。

4

概要

住所

大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • なんばから56m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET