ファミリーマート シテンノウジユウヒガオカテン
コンビニ
四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩2分(95m)
ちょうど職場から近い場所です。 レジがいくつかあるから待ち時間はありませんでした☆
地下鉄四天王寺夕陽ヶ丘駅から歩いてすぐの東側にある赤いカラーと歩くKのロゴでお馴染みのコンビニサンクス。 4階建ての他にも飲食店などが入っている存在感のあるビルの一階で比較的清潔感のある店内です。 全てのATMやタバコの取り扱いはありますがタバコはありません。お菓子の新商品などもチェックでき本当に駅すぐなので活気がありレジの対応もスムーズでした。
大阪上本町駅徒歩5分、谷町9丁目駅徒歩8分|コーティング、フィルム貼り付け、撥水コーティングを実施!
町のお花屋さん! 綺麗なお花で、笑顔のお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。