サーバヒラノチョウキチデトテン
薬局・ドラッグストア
長原駅(大阪)から徒歩12分(930m)
朝10時から開店のドラックストア。 平均して安いので、ビールやつまみになるような お菓子を買っています。 店内には100円ショップも入っていて便利。 日用品より買う率が高いです。 たまにチラシがあるので、 お買い得商品をチェックするのも良い。
衣類用洗剤やヘアケア用品、 お菓子にドリンク等とにかく種類が豊富です。 ドラッグストアなのに100均もできたので、 ますます買い物が楽しくなりました。 100均にはレターセットや、可愛い小物など こちらも色々売っています。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。