ハンジョウウドンイオン カミサトテン
うどん
神保原駅から徒歩25分(2km)
上里イオンの2階のフードコートにあります。 さぬきうどん風のうどんをはじめ、そばや丼物まで幅広くメニューがあります。 お得なセットメニューとかも用意してあります。 私は親子丼セットを注文しました。 親子丼とミニうどんがついて600円です。 お会計を済ませると札をもらいます。 メニューが出来上がったらブザーで知らせてくれます。 こちらはスイカが使えて便利です。 親子丼はたまごがフワッとしていて、たまごの出汁もほんのり聞いています。」 鶏肉もやわらかくとっても美味しかったです。 うどんはコシがあってつゆは薄味。 これまた美味しかったです。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。