スーパーマーケット・食品・食材
羽生駅から徒歩9分(700m)
主人の実家が羽生なのです。 場所はJR羽生駅から徒歩10分。 牛乳屋さんなのですが、夏の間だけアイスを販売してます。 店内がすごくレトロ! なんだか懐かしい気持ちになります。 主人も昔、親に喫茶店に連れてきてもらったり、アイスを買って帰ったりしていたらしく・・ 実家に行くとお義母さんが必ずもなかを買ってきます(*^_^*) なめらかなソフトクリームじゃなくて、シャーベット風のソフトクリームなんです! 味も甘さ控えめで暑い日にピッタリ。 後味もサッパリしていて喉を潤してくれます(^O^)/ 最高のもなかです!! ソフトクリームも美味しかったです♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。