ハラダチリョウイン
マッサージ
整体
高坂駅から徒歩4分(260m)
眼精疲労による頭痛を治療しにお伺いしました。症状の原因を具体的に教えて下さり、私に合った施術に変更してもらい、予約がつまっていたため時間が少なく応急処置的な施術でしたがとても楽になり感謝しております。室内も落ち着いて清潔な雰囲気でした。
いくつになっても自己研鑚♪内側から光を放つ美容ケア<フェイシャル、ボディケア・マッサージetc>
高坂駅から徒歩9分(640m)
不安を自信に変えて皆様が日々を笑顔で過ごせるように
つきのわ駅から徒歩6分(460m)
簡潔な費用。初回は5500円で施術。2回目から3300円で施術。外傷には健康保険で対応。
東松山駅から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。