口コミ
先日娘とピオニーウォークで、娘と一緒に行ったらゲームセンターがありしかも1プレイ100円で都内とかだと200円ぐらいなので安いなととても思いました。子連れでぜひ遊びに行ってみては、どうでしょうか?
駐車場が広く止めやすいですので車での来店も安心です!
休日に家族で出掛けた際に利用させて頂きました。
食料品から衣料品まで揃っていますので家族の買い物がまとめてでき、買い物に疲れた際もフードコートで休憩ができますのでお勧めです!
車で行かないと基本的に電車からもバスからもなかなか遠い気がします。
2階建てでファッションや生活雑貨など専門店からファストフードやスーパーマーケットなど揃ってます。
年末年始も賑わっているし催し物も定期的に行っているようです。

ショッピングモール
- 投稿日
子供連れてくのにすごくいい!
2Fしかないけれど、ゲームセンターもあるし。
歩くスペースが広いし休憩出来る椅子などもたくさんあるんです。
トイレが綺麗で広いし使いやすい~☆
カートもキャラでミッキーミニープーさん、キティちゃん、スヌーピー、ピカチュウ、トーマスなど!
暇つぶしにも!

ショッピングモール
- 投稿日
1、2年前にオープンしたショッピングモールです。
ピオニとは東松山の花である牡丹のことらしいです。
アピタというスーパーと、専門店が色々入っており、かなり広いです。
オープン当初は周りはまだ住宅もまばらで、さびしい感じでしたが、久しぶりに行ったら住宅もかなり完成していて、向かい側に歯医者やしまむらもできていました。
雑貨店も洋服店も多数入っており、またマツキヨや無印、UNIQLOも入っています。
フードコートやゲーセン?もあり、家族連れでにぎわっています。
東松山市街方面から行く場合、道路が1本しかないため、ピオニウォークへ向かう車で道が渋滞しています。
また、道が開発途中のため、徒歩や自転車で向かう場合は左側の歩道が途中でなくなるので、行きも帰りも右の歩道を使う必要があります。