ケーズデンキピオニウォークヒガシマツヤマ
家電
高坂駅から徒歩14分(1.1km)
東武東上線「高坂駅」東口から徒歩10分 または、川越観光バス【高03】高坂駅東口〜ピオニウォーク東松山(運賃100円)
ピオニのところにあるK's電機です。品揃えも良くとても助かります。 店員さんの対応もいいので大抵こちらで購入しております。 駅から少し遠いですが駐車場がかなり多いので遠方の方も安心ですよ。 また電化製品を買う時は伺いたいです
ピオニーウォークの近くに立つ、大型電気ショップです。 ここら辺では一番大きく品揃えが多いと思います。 ケーズデンキの買い物は、会員(無料)になったほうがお得です。持ってない人は買い物時に進められますのでそのときに入ってしまったほうが良いです。現金割引されます。 これまでに下記の物を買いました。 ■サイクロン掃除機 →ツインバードの13000円の物です。お店で実際使うことも可能です。そのときの吸い込みはすごい物でした。家でもずっと使い続けてます。 ※ずっと使い続けているとフィルタにごみがたまり吸引が悪くなります。サイクロン掃除機は、もう少しお金を出して、吸引が落ちない物を買うのがお勧めかもしれません。 ■テレビ用の地震対策用のマット →最近は地震が多いので、テレビの下に強いておくことをお勧めします。 ■データ保存用のDVD →データのバックアップとして、保存してます。いきなりハードディスクが壊れたときのためにです。 支払いはクレジットカード可能です。 そのほか、家電製品は数多くそろえてあるので、ぜひ一度見てみると良いかもしれません。
花屋
東松山駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。