和食
寿司・鮨
朝陽駅から徒歩19分(1.5km)
長野県の長野市にあります。 今や高い人気を誇る寿司チェーンのスシローです。 ネタの鮮度の良さや大きさに定評があり、 食べ応え十分の美味しいお寿司がいただけます。 フェアやイベントも多くテレビ宣伝も上手いので 食べに行きたいなという気持ちになるお店です。 サイドメニューやデザートも充実しています。
国道406号線に沿いにあります。駐車場がとても広く車で行っても問題ありません。 ランチがオススメです。どれも美味しかったです。 大トロがとろけるように美味しかったですね。イクラも美味しいです。特にサーモンのお寿司が美味しかったです。 デザートのプリンもおいしかったです。 接客も良かったですね。 オススメです。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。