マルガメセイメン
うどん
若葉駅から徒歩3分(200m)
埼玉県の鶴ヶ島市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
うどんのチェーン店の中でも、ついつい利用してしまうのが、丸亀製麺さんです。 ここは国道407に隣接しているので、車でのアクセスには便利です。 うどんを注文してから、天ぷらを自分で選べるのも好きです。 かけうどんに、かき揚げが、シンプルでおススメです。
ここのうどんは四国と味が似てるので大好き!タレを通販で買うくらい(笑) いつも違う所に行くけれど、たまにここで食べます。 店舗が狭いのが残念(>_<) ネギとかは通路側にあるのでなんか嫌です。 あれ店員さんにやってほしい。 天ぷらも美味しい!
若葉ウォークのフードコート内にあります。 ここのうどんはコシがあってうまいです。 時間がかからずすぐ用意されるのも魅力です。 映画を見る前に必ず友達とうどんをここで食べます。 かなりの確立で「おろし醤油うどん」を頼みますが、今回は ■とろ玉うどん(並) 380円 ■ちくわ天 100円 を頼みました。サイドメニュー(おにぎり、てんぷらなど)を頼んでも、ワンコインでお釣りが来ます。てんぷらとか頼まず(大+100円)にしてもいいと思います。 温かい麺と冷たい麺も選べます(基本的には、夏は冷たい麺、冬は温かい麺を頼みます。)。 てんぷらも種類が豊富です。映画のチケットがあるとぶっかけが50円安くなります。 ネギ、上げ玉、生姜などがかけ放題となっています。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。