チイサナタビカワゴエオンセン
銭湯・スーパー銭湯
川越市駅から徒歩12分(890m)
川越の水上公園近くにある温浴施設になります。割とこじんまりした感じではありますが、ちゃんと露天風呂エリアなどがあります。 値段が安めなので気軽に入れて良いです。 休憩室もあり、漫画があるので、ゆっくりできます。
こじんまりとしたお風呂がいくつかありどれも気持ち良い。露天風呂は薬草, サウナ、寝ころび湯がありテレビもあっゆっくり入れる、 高温サウナはカラカラとしたドライサウナ。 30分おきのオートロウリュも良いですね。 イイ感じに熱されて汗もだらだら出てきます。
七福神の湯と銘打った、広々とした様々なお風呂で源泉かけ流しの露天風呂あり、レストランまであります。 温泉の泉質は塩化物泉。薄い黄色で、マイルドなかんじ。 リラックスルームのテレビがうるさいのがたまにきず、リラックスできないやん・・・。 漫画コーナーはよいですね、ゆっくりできます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。