ファーストキッチンカワゴエマルヒロマエテン

ファーストキッチン川越丸広前店

3.49
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5
山田隆夫
山田隆夫 さん

川越には多い。

4.00
投稿日

本川越駅から徒歩で数分のところにあります。学生さんが多くて賑わっています。メニューもなかなか珍しいものが多いので好きです。川越はファーストキッチンがなかなか多いですね。勉強場所としても使えますし、使い勝手いいです。

3

しおから

5.00
投稿日

本川越駅から歩いてすぐのところで、周辺には百貨店が並んでいます。
こちらのお店で食べたのは、塩空揚げさんど。
バンズに野菜と塩空揚げが挟んで、さらにそこにハニーマスタードがかかっていて、なかなかおいしいです。マスタードに入ったはちみつが塩空揚げのジューシーさを引き立ててくれます^^
店内は席が広々としてゆったりとしていて気にいっています。

0

川越周辺では

5.00
投稿日

川越周辺ではファーストキッチンの店舗が多いですね。
ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーがすごく美味しくて、何度も食べに行っていますけども、期間限定のハンバーガーもすごく美味しいから、見逃すことはできません。

9

学生さんが多いです。

3.00
投稿日

まるひろというデパートの隣にありました。
入口前のスペースは広々としていて、メニュー表もあり入りやすい雰囲気です。

席は1階と2階にあり、2階にはテラス席もあります。
学生さんが団体で勉強をしにきていて、テーブルも大人数用にセットされていました。
学生さんが多くて、ちょっと居づらかったです(^-^;

ファーストキッチンはメニューが豊富で、ファーストフード店ですが、
ハンバーガー以外にも、パスタやアイスクリームやケーキもあります。
フードは、見た目もキレイに作られていたり、キレイに盛られていたりして、気持ちよく食べられます(^^)

1
Nyancome
Nyancome さん

まるひろのお隣にあります♪

3.00
投稿日
予算
¥1,000

川越クレアモール通りにあるファーストキッチンです。
川越駅東口から歩いて7、8分くらい。
本川越駅からだと歩いて5分くらいです。
埼玉県民ご当地百貨店マルヒロの隣にあります。
2階席は、オープンテラス風のスペースがあります。晴れた日は
爽やかな気分でお茶したり食べたりできます。
クレアモール通りは人通りが多いのでさすがに人の出入りが多いですね。
スタッフさんはみなさん、きびきびとしていて丁寧な接客が好感がもてます。
ファーストキッチンのメニューはいろいろ工夫しているので、新商品を楽しみにしています。

3

概要

住所

埼玉県川越市新富町2丁目8−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 脇田町から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET