サンドラッグカワゴエテン
薬局・ドラッグストア
本川越駅から徒歩4分(260m)
サンドラッグ川越店 https://www.e-map.ne.jp/p/sundrug/dtl/0457/?&his=sw
川越のクレアモール通りにあるお店です。 とても目立つお店で入りやすく、陳列も綺麗でとても見やすいです。 お買い得商品がたくさんありますのでその都度何かしら購入しています。 2階の化粧品コーナーは充実していてゆっくりみれますので新しい化粧品選びに最適です!
本川越駅と川越駅の間にあるドラッグストアです。 商店街の中にあります。 飲み物が欲しくて安く買えるところを探していたところペットボトルのお茶を60円台で購入できました。 店内は広く商品もきれいに並べられていて見やすかったです。
川越のクレアモールの中ほどにあるドラッグストアです。風邪薬や胃腸薬など薬も色々種類があるので急な体調不良時でも便利ですし、ドリンク剤の値段もお得で飲み屋の多いクレアモール界隈ではすぐに立ち寄れるのでとてもありがたいです。洗剤や虫よけ、歯ブラシなど生活雑貨・衛生用品も種類が多いですし、ポイント制度もあるので普段使いにも良いです。また、二階の化粧品コーナーも広くて品ぞろえも良いので女性にもお勧めです。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。