リーサンノダイドコロ
韓国料理
越谷レイクタウン駅から徒歩11分(870m)
サムギョプサルメインの韓国料理食べ放題のお店です。 かなりシンプルなラインナップではありますが、肉もサンチュもチャプチェも美味しいです。 ちょっとお高めかな?と感じましたがレイクタウン内であることを考えれば妥当な金額かもしれません。 キムチも辛めで美味しかったです。
イオンレイクタウンMORIの1階の屋外のレストランです。韓国料理が楽しめます。韓国料理を食べたくてもなかなか子連れで気軽に入れるところがないので、こちらは特に気に入ってます。中でも好きなメニューはサムギョプサルとチャプチェとキンパです。家で作ってみますがなかなか同じような味にはなりません。おすすめです。
越谷レイクタウンの外にあるレストラン街に韓国料理の食べ放題がありました。 たくさんメニューがあってお野菜もいっぱい使われているみたいなので試してみましたが 味付けは意外と辛くなく野菜も食べやすい大きさになってましたね~ これなら子供でも食べやすいかな?
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。