ワダチ
バー
石川町駅から徒歩4分(240m)
JR石川町駅南口より元町方面に徒歩3分ほど、 信号は渡らずトンネルに向かって歩いた少し先。 こちらはバーとはいえ、お料理が美味しいのがポイント。 ソムリエがいて、接客もスマートです。 1階はカウンター、2階にテーブル席が。 なのでグループでも利用できました。 和食ベースのオリジナリティあるお料理が実によかった。 デザートや、ちょっと食べたい〆パスタなど、 女性が喜びそうなメニューもあり、とても素敵なお店でした。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。