テンショウ
日本料理
大野原駅から徒歩21分(1.6km)
秩父の隠れ家 天ぷらおもてなし料理の店 天SHO です。普段の生活からちょっと離れ贅沢なお時間を過ごせるお店です。皆さんも小旅行に行った気分になってみてはいかがでしょうか。おいしいお料理とマスターの絶妙なトークで、女性のお客様にも多くご利用して頂いております。店内の演出もこだわっておりますので、ぜひご利用ください。
秩父方面から公園橋を渡り、尾田薪中学校方面に進む途中にお店があります。店名の通り、天ぷらがおいしい居酒屋さんです。天ぷら以外にもおつまみや、〆の石焼ビビンバなどもあります。お酒の種類も豊富で居心地のよいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。