ライフアップ
リラクゼーションマッサージ
フィットネスクラブ・スポーツジム
えばた あすか
店舗責任者
いしやま りょう
うち ちょううん
今すぐお得なクーポンをチェック
神保町駅から徒歩3分(170m)
特別割引クーポン発行中
メディア掲載多数!本格派整体院
馬喰町駅から徒歩4分(280m)
神田駅(東京)から徒歩2分(100m)
【九段下駅から徒歩でスグ】初回体験2,000円★運動初心者でも無理なく続けられるプログラムをご提案
九段下駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
普段はヨガ講師をしています! 自分と向き合う時間、継続することで身体も心も変化していく部分はヨガと繋がっていると思います。 身体も心も強く、しなやかに導くためのお手伝いが出来ればと思います♪ 無理なく一緒にトレーニングを楽しみましょう!
ヨガ、ストレッチ
まずはトレーニングを行う前に身体の状態を整えることが大事です。整った状態でトレーニングをすることにより、より安全に効率の良い効果を得ることができます。あとは"継続"が一番です。しっかり続けられるように全力でサポートさせていただきます!
コンディショニング、ダイエット、ストレッチ
お客様のご要望に合わせて運動を行なっていきます。 ダイエットをするには食事×運動の組み合わせがとても大事になります。そして継続すること。 無理のない食事制限をしながら、一緒にトレーニングを楽しく 継続できるようにサポートしていきます!